セカンドハウスのブログ

TOP

2021.11.1

2021/11/01 出逢いの森店グランドオープン

本日、2021年11月1日

セカンドハウス 出逢いの森店

無事にオープンができました。

 

たくさんの人のお力添えをいただいてのオープンとなり

本当に本当に感謝しかありません。

ご尽力いただいた皆様、ありがとうございました!

この感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、出逢いの森店でも精進して参ります。

 

2005年、セカンドハウスを開業した当初は、

岐阜に知人もおらず、ペット業界の右も左もわからず

土地でも業界でも新参者の私たちはとにかくガムシャラに走り続けていたように思います。

 

そして、あっという間の17年目

大切なスタッフたちと出逢え

よき仲間であり切磋琢磨しあえる同業の方たちと出逢え

異業種でも「仲間」と呼んでいただける経営者の方たちと出逢え

ペット防災や保護活動を通じて、地域や行政の皆様とも出逢え

「出逢い」に感謝し続けている毎日です。

 

セカンドハウスの2店舗目「出逢いの森店」でも

その名の通り、素敵な「出逢い」に満ち溢れていることと思います。

出逢いの森店は、羽島店とは少し趣向を変えて

よりお客様とスタッフの距離が近く

よりゆったりした時間が流れる空間となっています。

ドッグランやカフェも併設されている素敵な複合施設です。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

今後とも、わたちたちセカンドハウスは、

ひとりひとりの声に耳を傾け、心に寄り添い、2つ目の”おうち”のように、温かく頼られるお店であり続けられるよう精進してまいります。

羽島店・出逢いの森店ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。